fc2ブログ

おすすめシャンプートリートメント☆スカルプD ボーテ ボリュームシャンプー/トリートメントパック

02 /21 2020
最近こちらのシャンプーとトリートメントを利用して、とても髪と頭皮の調子が良好です。

シャンプー1

これまでのような頭皮のべたつきや髪の乾燥がなくなり、頭皮はさっぱり、そして髪はしっとり潤いが感じられる美髪になりました♪

スカルプD ボーテ ボリュームシャンプー/トリートメントパックは、ホルモンバランスと頭皮環境に着目した新しいシャンプー・トリートメントです。

シャンプー2


育毛剤にも配合されている“トリプルイソフラボン”が配合されているので、女性のホルモンバランスに働きかけます。

ホルモンバランスの崩壊で引き起こる 抜け毛・ボリュームダウン・べたつきなどのトラブルにアプローチします。

シャンプー3


毛穴より小さなナノサイズのDカプセルで頭皮の奥まで成分が浸透します。

理想的な頭皮環境へと導きます。

髪にハリやコシ、ツヤを与えて美しい髪にしてくれます。

弾力のある濃厚クリームで傷んだ髪をケアします。

女性らしいローズの香りです。

アンファー株式会社 さんのブログリポーターに参加中♪
https://rashiku.co.jp/product.php?new-anken=4511842

スポンサーサイト



コメント

非公開コメント

2525sun

イギリス在住の美容健康
ライター。
3度目の渡英は気が付くともう5年を超えた!?
人生の4分の1はイギリスにいるイギリスマニアがお届けするするきまま日記です☆彡